不安な気持ち

どうやって、自分と向き合い、消化出来るのでしょうか。

失敗したことを思い出したら、その事ばかりにとらわれて、寝たいのに、寝れません。

これからの事、今までの事。

何度も、答えを見つける手本になるような本を手に取りました。
読んだあとは、納得して、これからは実行しよう。もう、つまんない事で悩むのは辞めようと思ったけど、弱い部分を無くせないでいます。

ずーと、ずーと、

最後まで、そんな気持ちがあったなら、

あぁ。

個性だったんだなぁって、認められるのでしょうか。

一生、一緒に過ごしていく、一番厄介な部分です。

人にどう思われて嫌というよりは、失敗をまたしたくなくて、今さら考えても、終わった事でどうすることもないのに、

あの時、ああすれば良かった、、、。

ばかりです。